イベント情報 のアーカイブ


2017.3.4 ムジナもん誕生日会
 [開催日時]2017.3.4 10:00-16:00

ムジナもんのお誕生日会を羽生のイオンモールで開催!
50体のキャラのみんなも来るよ~
姐さんは、福顔焼とホットチョコドリンクのお店出しますよ~
みんな、福顔焼き食べ[...]

向嶋言問姐さん 6th Anniversary「舞」チケット予約のご案内
 [開催日時]20170429 

向嶋言問姐さん 6th Anniversary「舞」チケット予約のご案内

チケットは先着順200名限定です。
受付の開始は、2/6(月)12:00からです。
[...]

向島七福神巡り2017
 [開催日時]2017.1.3

毎年恒例の、向島七福神めぐり。今年もおしなりくんと一緒に回ります!
スタートは10:00多門寺→白髭神社→百花園(昼食)→長命寺→弘福寺&rar[...]

サンタすがもんと仲間たち☆2016
 [開催日時]2016.12.18 13:00-18:00

巣鴨地蔵通りでおなじみのキャラ「すがもん」の毎年恒例のクリスマスイベントだにゃん。
姐さんは、いつも都合が合わなくて、遊びに行けなったけど、今年は姐さんもサンタの姐さんになって遊びにい[...]

志木市民まつり ~カッパだよ!全員集合~
 [開催日時]2016.11.27 10:00-15:00

姐さんも初めて参加する志木市民まつり!
なんとタイトルが、~カッパだよ!全員集合~だって!!
姐さん、カッパじゃないけど行ってもいいのかな~
志木市では、カパルがい[...]

世界キャラクターさみっとIN羽生2016
 [開催日時]2016.11.19-20 9:00-15:30

今年もやって参りました!世界キャラクターさみっと!!
日本各地、そして世界からご当地キャラクターが集まり、とにかく盛り上がる二日間。
姐さんは、毎年グルメブースでみなさんをお[...]

ご当地キャラ博IN彦根2016
 [開催日時]2016.10.15-16 9:00-15:00

今年も、この季節がやって参りました。
町中がハロフィンの飾りであふれてくると、あ~彦根の季節だな~と思ってしまいます。
いつも暖かく迎えてくれる、彦根の皆様、彦根にいらっしゃ[...]

2016.10.2 おしなり街角スカイカフェ
 [開催日時]2016.10.2 10:00-16:00

姐さんは、10月2日おしなりくんのスカイカフェに久々に登場~
沢山の楽しいライブで盛り上がっちゃおう!!
下のプログラムをチェックしてね。
姐さんはもちろん、かんち[...]

2016.10.1 第41回すみだまつり、第46回こどもまつり
 [開催日時]2016.10.1-2 

毎年恒例のすみだまつり!
姐さんは、物販ブースで新製品のあんみつを販売予定です。

すみだまつりでは、物産展や手作りバザーその他、お子様が喜びそうなキャラクターステ[...]

ご当地キャラ成田詣2016
 [開催日時]2016.9.17-18 10:00-16:00

成田詣とは、東京(江戸)から成田までの参詣を意味し、江戸時代、成田のお不動様の名で親しまれる成田山新勝寺に多くの庶民が徒歩でお参りしました。
ご当地キャラ成田詣は、全国のご当地キャラと[...]

言ちゃんグッズ

Loading...

メニュー
Link
  • 03.Sumida Kuyakusho
  • 04.Mukoujima Bokutei Kumiai
  • 05.Sumidaku Kankou Kyoukai
  • 06.Mukoujima Machiokoshi no Kai
  • 07.issho_ni_net_sumida
  • 09.Nekomono shop
サイト内検索
Twitter